ハワイなのに、ホノルルなのに、ちばけん



ハワイなのに、何故か千葉県

なんでこんな名前のお店なのかというと、オーナーが千葉県出身だそうで
おかげで「市川」とか「船橋」とか「浦安」とか、千葉の地名のメニューが多い(笑)

場所はヒルトン・ハワイアン・ビレッジから徒歩5分ぐらい
468 Ena Rd.,Honolulu




なぜこの店を選んだのかというと
理由1:昼間たまたま通りかかったから
理由2:一緒に行く人が千葉さんだったから




日本人のオーナーで、しかもスタッフも日本人ばかり
たまたまお店のスタッフが同郷で、ちょっと嬉しかったです
当然、日本語は通じるし、店内にいたら、ほぼ日本ですね




からあげ~ 普通に美味い




寿司の盛り合わせ「千葉」
この下のランクに「市川」がある




浦安コロッケ
何が浦安なのかは不明




これがこの店の、個人的なイチオシ「キャタピラー寿司」
アボガドを巻いた、アメリカ系の巻きずしです

外にアボガドが巻いてあるので、口当たりがトロけます
これが一番のお気に入りかも~


ちばけん、大漁と並んで、ハワイ再訪の際はまた行きそうです
オススメのお店ですよん



 

 

イモトのwifiを成田で借りた
使ってみたけど結構良かった

 

 


おすすめの記事

今回のハワイ旅行はいくらだったか?旅程表を公開

 

パスポートも財布も盗まれた話

 

現地ツアーデスクの感じが良かったところ

 

 

 

 

 

 

 

You can leave a response, or trackback from your own site.
Powered by WordPress | Best at&t phone upgrade deals | Thanks to Free Tmobile phones, Facebook Games and Incinerador De Grasa